やりたい放題行きたい!

趣味や生活、気になったニュースなどを日記に

最近人気のUber eatsを注文してみたい!

最近人気のUber eatsを注文してみたい!

最近名前が知れ渡るようになってきた*1

  • アプリをダウンロードしてアカウントを作成
  • 画面右下の人型マークをタップ
  • 「プロモーションコード」を選択
  • 画面右上の「プロモーションコードを追加」を選択
  • プロモーションコードを入力すると
  • クーポンが使えるようになります!

試してみてくださいね!!


プロモーションコード
eats-236bbx
↑をコピペしてもクーポンがもらえます!!
お試しくださいね!!

*1:Uber eats)ウーバーイーツ)

今では東京・横浜・川崎・名古屋・大阪・京都・神戸・福岡
でご利用いただけるフードデリバリーサービス

地域の個人店レストラン
大手ならマクドナルドケンタッキーデニー
スターバックス、スシロー、かっぱ寿司など、
様々なお料理を注文でき、
自転車やバイク、軽自動車に乗った配達員が
お望みの場所まで配達してくれるというものです!


お望みの場所って?

お望みの場所って当たり前でしょ?
って思った方、、、、、。
そうですよね・・・頼んでるんだから普通ですよね?
でもuber eatsはもう少し無茶なところに届くのでご紹介します!

今までは自宅から注文して自宅に届く、
会社から注文して会社へ届く
そんなの当たり前・・・
ですがなんと!!
住所の存在する場所ならどこへでも届きます!!!
公園、ホテル、デート中のその場所、学校、
路駐している車の中やバイクまで、
一応○○城公園のような有料公園にお届けも可能です!
その場合は入場料をのちに手渡ししていただいたり
入口まで取りに来ていただくことになるのですが
とにかくエリア内であればどこへでも持っていく!!
と、言うこのサービスかなり便利です!
私の地元は神戸なのですが、
友人一家とハーバーランドアンパンマンミュージアムへ行ったとき
配達員さんを見つけたので詳しくお話を聞いたところ
アンパンマンミュージアムからも注文可能ということで
スマホにアプリをDLしてマクドを注文
配達員さんからいただいた500円×3回のクーポンコード(プロモーションコードというみたいです;)を入力してもらい、
6人分(大人3子供3)のマクドが1000円で届きました!
以外にも自転車で運んでいるとは思えないほど早く
こぼれや崩れもなく届いてびっくりしました!
温かいうちに届いたこと、、、よりも
マックのポテトがホクホクで届いたことにびっくり!!
冷めても無ければシナシナでもない!!
かなり感動しました!!
(持ってきてくださったときにかばんの中を撮影させていただきました!)

f:id:marusu2:20190118131150j:plain

持たせていただいたのですがかなりの重さでした;
配達員のお姉さんゴメンナサイ;

でも、かなり便利だったので皆さんもぜひ使ってみてくださいね!!


((プロモーションコードの使い方