やりたい放題行きたい!

趣味や生活、気になったニュースなどを日記に

マウス新調!今おススメしたいマウス!

以前から使っていたマウス、

Razer Imperator

 

使用中に突然クリックがおかしく、、、

アイテムをカプラ倉庫へドラッグしようとすると

ダブルクリックしていないのにダブルクリックになってしまう、、、

 

どうやら接触が悪くなったようです、、

騙し騙し二週間ほど我慢したのですが

倉庫に入れようとしたカード帖を

クリックバグで開封、、、

⁈Σ(ーдー;) 

我慢の限界だ、、、重い腰を上げなければっ!

 

『買い替えだ!』

 

私は昔からRazer信者なので

今回もやはりRazerで!

 

早速使いやすそうな子を探してみると

マンバ、デスアダー、ランサーヘッド

ナーガ、

悩む悩む!!

 

愛方と相談しながら格闘する事一週間!!

wiz転生前のクリックバグ事故死を繰り返しながら、、、

 f:id:marusu2:20180228100710j:image

左:ナーガ トーナメントエディション

右:ランサーヘッド

に決定!!

 

どちらにするか悩んでいたら、、

後日愛方から

二つともプレゼントされましたっw

 

嬉しいww

 

ワクワクしながら二つとも開封

両利きのわたしには

左右対象のランサーヘッドが使いやすかった(*´∀`)

大きさはImperatorよりは横幅が狭く

前後に長いかんじです(*´∀`*)

f:id:marusu2:20180228101228j:image

 f:id:marusu2:20180228101238j:image

f:id:marusu2:20180310094017j:image 

ナーガは

サイドボタンが3種類に付け替え可能!!

fpsもmmoもやる私には願ったり叶ったりなマウス!!

 

ただ、、

大きい、、、

私の手に入りきらないので

かぶせ持ちと つまみ持ちの間の中途半端な持ち方に、、、

デスアダーが丁度より小さいって方には

ナーガトーナメントエディションおススメですよ!!(*´∀`*)

 

さぁ!ROやるか(*´∀`)